Re: username and password

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00419] username and password
Date: 02 Apr 2001 11:56:33 +0900

土> 全然本題とは異なる話題なんですけど。
土>
土> >あ、パッチ付け忘れてしまいました・・・(^_^;;
土>
土> このパッチを調べていて気が付いたのですが、現実装の認証用ユーザー名とパ
土> スワードの管理も二度手間をしてますね。これも、arrived DB を使うように
土> 変更して、パスワードなどは保存するか否かをオプションで制御できると嬉し
土> いような気がします。

けど、arrived DB => ~/.w3m/.arrived と file に passwd が保存され
てしまうのはよろしくないのでは?

# Mew 使っていると、どうしても気になってしまうのよ。ま、list で
# Emacs 内部に残っている時点で×かも。

土> ;; と電波を目黒方面に向けて発信してみる。

# じゃ、跳ね返してみる。:-)

P.S.
菅原のパッチとおいらの cygwin のパッチ、マージしました。もうすぐ
commit します。

--
白井秀行@w3m 自体を改造したら corecump しちゃったので、自粛。
          なにをしてしまったんだろう ^^;;;