meadow is freeze when use w3m

はじめまして。菅原と申します。
w3m.el は昨日、一昨日使い始めたばかりです(実は12月頃に一度試してみた事
はありです (^^;)。

w3m.el を Meadow で使っているのですが、
たまに Meadow ごと固まってしまいます。
この現象が起きる条件は、

・一度も w3m.el を起動していなくて(この部分はあまり自信なし)、
・ダイアルアップしていないときに、
・w3m.el を起動する。

という事のようです。
こうすると、"Request sent, waiting for response..." と出たまま何も言わ
なくなります。
また、w3m-async-exec が nil の場合は C-g でキャンセルできるのですが、
t にしてある場合は C-g も何も効かず、泣く泣く Meadow を殺すことになっ
てしまいます。

Meadow 固有の方の問題かとも思いましたが一応こちらの ML に質問させて頂
きました。

また、僕が使っていて何となく気になった所を直すパッチを添付します。
もしよろしければ当てて下さい。

では、よろしくお願い致します。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp