Re: cannot follow link

At Wed, 4 Apr 2001 12:30:37 +0900 (JST),
Hironori Sakamoto wrote:

>  >> これを見ると User agents の空白に関しての解釈は特に触れられていません。
>  >> その後の文章は「空白を無視する User agents もあるから、
>  >> HTML を書くときは属性値の前後に空白を入れないように」という
>  >> 注意だと思うのですが。
> はい、その通りです。しかしわざわざ注釈を付けている以上、属性値の
> 前後に空白を入れている HTML が相当数存在していると考えられますから、
> 互換性のために前後の空白を無視する処理*でも*妥当と思います。

あ、なるほどようやく理解いたしました。
たしかにそういった HTML を考えると、User Agents も
空白を無視してくれた方がありがたいですね。

--
有沢 明宏
# sb-namazu.el を作成中