Re: shimbun

なんだか私信になりつつありますが、

土> まだ、これを利用はしてませんが、nnshimbun.el を shimbun.el に依存する
土> ように書き直してみました。とりあえず、朝日新聞は読めるようです。

おお、すばやいですね。
;; use-entire-index slot は MUA 側で設定するようにしときました。

土> この移植をしていて気が付いたのですが、shimbun-article 関数の引数は、各
土> 記事の ID よりも URL の方が良くないですか? URL → ID の変換は容易にで
土> きますけど、逆変換は曖昧な場合がありそうなのですが。

おお、それはいいかも。

土> いっそのこと、shimbun.el の階層では ID をなくしてしまって、URL を使っ
土> て記事を指定するというのがはっきりしていて良いかもしれません。

なるほど。それでいいのかもしれないです。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key