Re: shimbun

寺> あとは sb-* 側の shimbun-get-headers で ID が見付かるたびに
寺> shimbun-search-id を呼び、non-nil なら header 獲得を止めるように
寺> したら OK かと。

どうもです。

まだ、これを利用はしてませんが、nnshimbun.el を shimbun.el に依存する
ように書き直してみました。とりあえず、朝日新聞は読めるようです。

この移植をしていて気が付いたのですが、shimbun-article 関数の引数は、各
記事の ID よりも URL の方が良くないですか? URL → ID の変換は容易にで
きますけど、逆変換は曖昧な場合がありそうなのですが。

いっそのこと、shimbun.el の階層では ID をなくしてしまって、URL を使っ
て記事を指定するというのがはっきりしていて良いかもしれません。

## というか双方向変換できるように設計しなかった私が悪いんですけど。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/
;; でもまだ、個人的に使っている nnshimbun 拡張があるので、乗り換えられ
;; ないのだった… ;_;