Redisplay with coding-system

TODO> 文字コードを指定した移動・再描画コマンドが欲しい

なのですが、必要にかられてしまったので、再描画のみ作りました。
移動は、そこに移動しないと文字化けするかどうかわからないから必要
性が感じられなかったので、今回はパス。

化けたページで "C" w3m-redisplay-with-coding-system() すると
coding-system を聞いてくるので、適当に選んでください。

# 今なら、Meadow 掲示板で効力を発揮するでしょう :-<
# http://www66.tcup.com/6629/yutopia.html

なお、local な file や about://xxx には効力を発揮しません。

# 指定した coding-system は URL と対で覚えておくべきかな?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)