Re: w3m-hist.el

At 16 Apr 2001 21:33:33 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> CVS commit を数回繰り返した挙げ句、とりあえず決着しました。
> 表示に "about://*" を含めないようにすべくいろいろやってみたので
> すが、処理を非常に複雑にしなくてもできる方法が無いため、現在は
> "◇" を表示しています。

こうやって木表示になってるとヒストリも面白いもんですね。

ところで、ぼくのところの Emacs21 では枝の部分の文字が化けてしまいました。
あてずっぽうで (set-buffer-multibyte t) をいれたら直ったので
commit してしまいましたが、おかしくなってたらすみません。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key