Re: w3m.el を見て思ったこと

坂本です。

そういう場合は
  w3m -dump -T text/plain URL
かなぁ。(文字コードも変換されるし、-dump で CRLF になるかは?だけど。)
# 最近、気になったこと
# ってのはあり? で、ありなら text モードで出力すると?
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/