Re: w3m.el を見て思ったこと

中川@ OS/2 です。現時点で w3m.exe の build はやったことがありません
(大昔一度やったかも:ドライブレターの手当等はさぼった)。

From: Hironori Sakamoto <h-saka@lsi.nec.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00586] Re: w3m.el を見て思ったこと
Date: Thu, 19 Apr 2001 22:11:52 +0900 (JST)

坂> Cygwin, OS/2 での CRLF での出力は w3m 本体のバグなので、
坂> 本体に patch を当てるのが筋です。

  その通りだと思います。しかし、html ソースの場合は CRLF で出したい気
持も 100% 否定はできないような。自分でやるなら絶対に変換なんかしません。

坂> # vim は
坂> #   extern int _fmode;
坂> #   _fmode = O_BINARY;
坂> # なんてしているけどこれだけでいいのかしら。

  これだとこの処理以降に open したファイルにしか適用されないのではない
かと思います。

坂> # それとも、
坂> #   setmode(fileno(stdout), O_BINARY);
坂> # かな。

  多分こっちでしょう。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G