Re: w3m.el を見て思ったこと

坂本です。

外しているかもしれませんが、

> From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
> 白井> しかし、crlf to lf の処理をしないですむとありがたいので ^^;;;
> 白井> さっそく、Windows 2000 + Cygwin 1.1.2 で crlf になる環境の w3m
> 白井> の main.c の dump_extra 部分に
> saka> #   extern int _fmode;
> saka> #   _fmode = O_BINARY;
> [...]

main() の最初で
  _fmode = O_BINARY;
を入れたらどうなりますか?

また、file.c の loadHTMLBuffer() と loadBuffer() の
        src = fopen(tmp->ptr, "w");
を
        src = fopen(tmp->ptr, "wb");
を変えたらどうなりますか。
# 実は、良く分かってない(^_^;
Hironori SAKAMOTO <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/