Re: w3m.el を見て思ったこと

あー、ごめんなさい。勘違いしました。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:00589] Re: w3m.el を見て思ったこと
Date: Thu, 19 Apr 2001 23:00:24 +0900 (JST)

白井> しかし、crlf to lf の処理をしないですむとありがたいので ^^;;;
白井> さっそく、Windows 2000 + Cygwin 1.1.2 で crlf になる環境の w3m
白井> の main.c の dump_extra 部分に

saka> #   extern int _fmode;
saka> #   _fmode = O_BINARY;

白井> を仕込んだら見事に lf で出るようになりました。\(^^)/

w3m.el 側の変数の設定を間違えていて、w3m.el の crlf-to-lf が有効
になっていました。w3m からは crlf で出ているようです。

## こういう感じの 'C' って一行も書いたことないので、なにかしら勘
## 違いしているかもしれません。また、明日、ということで。

--
白井秀行@しかし、自分で考えた変数名を間違えるとは。とほほ。。