Re: w3m-hist.el

山岡> 表示に "about://*" を含めないようにすべくいろいろやってみたので
山岡> すが、処理を非常に複雑にしなくてもできる方法が無いため、現在は"
山岡> ◇" を表示しています。

白井さん> ふと思ったのですが、これ、わざわざ "◇" にしないでも、表示し
白井さん> て良いんじゃないかと思います。

そうですね。最初はともかく表示しないことに執着してしまいましたが、
活かしておけばそれなりに使いでがありますものね。
ちょっと後で作業します。

;; それ用のアイコンを追加しました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@karin.namazu.org>