Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

坂本(浩)です。

w3m 単独としては、dump_head() や dump() は text モードがいいと思います
ので、dump_source() の直前かその中だけがいいかと思います。
# dump() はどっちで出ているのやら分かりませんけど。
オプション処理の部分は他のオプションで上書きされることもあるので
ちょっとまずいです。

で、w3m-dev ML に patch を流していただけると嬉しいです。

etc.c の bcopy() の下あたりが適当かと。
# 本当は ruby/missing/ の様に分離した方が良いかも。

こちらも w3m-dev ML に patch を流していただけると嬉しいです。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/