Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

From: Hironori Sakamoto <h-saka@lsi.nec.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00625] Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?
Date: Mon, 23 Apr 2001 17:58:25 +0900 (JST)

坂本>  >> w3m-0.2.1-mnc.patch を変更しました。とりあえず、dump_extra のと
坂本>  >> きだけ setmode(, O_BINARY) が有効になるようになっています。
坂本>
坂本> w3m 単独としては、dump_head() や dump() は text モードがいいと思います
坂本> ので、dump_source() の直前かその中だけがいいかと思います。
坂本> # dump() はどっちで出ているのやら分かりませんけど。
坂本> オプション処理の部分は他のオプションで上書きされることもあるので
坂本> ちょっとまずいです。

はい。オプションの二重定義はまったく考えていませんでした。指摘あ
りがとうございます。それに、

% w3m -dump_source http://.../hoge.tar.gz

ができるように binary の方が良いですよね。そのため、
dump_source() のときと dump_extra() のときに binary になるように
しました。

# w3m.el から dump_extra() を使うときは header も含めて lf じゃ
# ないと困るので、そういうふうになっています。

坂本>  >> もう一丁、個人的に Win32 でいつも困っていたので、[w3m-dev 01826]
坂本>  >> の坂本さんの srand48(), lrand48() も適当に configure で有効にす
坂本>  >> るようにして、組み込みました。(main.c で良かったかしらん)
坂本>
坂本> etc.c の bcopy() の下あたりが適当かと。

こちらも etc.c に動かしました。なお、変数や定義の名前は、もう少
し長い名前に変更しました。

坂本> で、w3m-dev ML に patch を流していただけると嬉しいです。
坂本> こちらも w3m-dev ML に patch を流していただけると嬉しいです。

了解です。少々お待ち下さい。

# なんと昨日の夜まで subscribe していなかったし ^^;;
## patch 集めて、patch の元の source を作るまで、ちょっと時間が
## かかりそうです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)