mew-w3m.el support Mew-1.95b120

(またまた)Mew 1.95b120 から既存の関数のインタフェースが変わって
しまったので、mew-w3m.el を両用にしておきました。

# 特定の関数のある無しで byte-compile のときに切り分けた方がいい
# よな。
## しかし、その特定の関数のある無しが、また変わってしまうのも
## Mew だからな。。。

というわけで、とりあえず現在の形にしました。

--
白井秀行@あとでじっくり悩もう。