Re: w3m-hist.el

山岡> カーソル位置の保存を history で管理するようにしてみました。
山岡> しかし新たな課題が発生。ローカル変数 `w3m-history' がローカルな
山岡> のはその構造だけで、そのリストの各要素は複数のバッファ間で共有し
山岡> ていることを何度か述べましたが、カーソル位置の情報は同じ URL で
山岡> もバッファローカルにすべきだと思います。さてどうしよ...。

変数 `w3m-history-flat' にバッファローカルな URL の付帯情報を持
たせるようにしました。foward/back したときの表示位置を、M-n で作っ
た複数の w3m セッションそれぞれについて独立に管理します。

それから、`w3m-key-binding' が nil のとき、`C-c C-SPC' (TTY の場
合は `C-c C-@') で現在の表示位置を保存、`C-c C-b' で復帰できます。
通常の `C-SPC', `C-x C-x' と似た動作です。