Re: w3m-hist.el

土屋さん> (2) arrived / history をきちんと分離したい。現実装では、カー
土屋さん>     ソル位置の保存は w3m-arrived-* で、URL は
土屋さん>     w3m-url-history で管理するという奇妙な構造になってしまっ
土屋さん>     ています。カーソル位置の保存も history で管理するように
土屋さん>     変更するべきでしょう。それが出来たら、w3m-arrived-* はよ
土屋さん>     り簡潔な実装になります。

カーソル位置の保存を history で管理するようにしてみました。
しかし新たな課題が発生。ローカル変数 `w3m-history' がローカルな
のはその構造だけで、そのリストの各要素は複数のバッファ間で共有し
ていることを何度か述べましたが、カーソル位置の情報は同じ URL で
もバッファローカルにすべきだと思います。さてどうしよ...。

白井さん> またまた、ふと思っただけなのですが、最初から『"about:" では
白井さん> じまる URL は arrived-DB に登録しない』というのはどうでしょ
白井さん> うか。

すみません、これは後日やります。