Re: w3m-view-next-page

山岡> 現在 `w3m-url-history' は "*w3m*", "*w3m*<2>", "*w3m*<3>" のよう
山岡> な各バッファでローカルな値を持つ一次元のリストですが、

山岡> Q1. それらが多次元または木構造になるような使い方は無いですよね?

こっちは何となくわかってしまった。:-)
同じ Emacs で動作している w3m の history 全体が木構造になって、
どこでも双方向で行き来できるようにするべきなんですね。
そこで質問を少し変えますが、その木の幹は一本でしょうか?
ぼくはまだ M-n キー (w3m-copy-buffer) で枝分かれする以外の方法を
知らないのですが。