Known BUGs and TODOs

現時点での既知の問題と TODO を整理しました。見落としや要望などあれば、
フォローをお願いします。

# なお、これは、私が作業中の問題のリストというわけでは *ありません*。
# どうぞ、どんどんコードを叩いてください。

■ 既知の問題

(1) Redirection をうまく処理できない
    Ex) http://pine.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/emacs-w3m/
	http://pine.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya

    --> w3m-0.1.11-pre をベースにして、w3m.el で動かすために最低限必要
        な変更だけを行うパッチは作れないだろうか…

(2) Content-Encoding: を処理していない
    Ex) http://cvs.m17n.org/~akr/diary/

(3) 文書内の別の部分を指定する終点側 anchor (ex. <a name=foo>)に移動する
    と、カーソルの場所の保存がおかしくなる。

(4) w3m-view-next-page がない。

(5) http://clotho.ku3g.org/negi.html が文字化けした。これは、本家 w3m
    でも化けたので、w3m.el で対処できる問題ではないのかもしれないが。

(6) 同じ anchor が複数行に分割されて表示されている場合、TAB で移動すると
    余分にカーソルが止まってしまう。

■ TODO

   --> 文字コードを指定した移動・再描画コマンドが欲しい

   --> 動作全体の非同期化 (データの取得を待っている間、ずっと Emacs が使
       えないのは、かなり痛い)

   --> 画像関係の TODO [emacs-w3m:00122]

        * 非同期に画像表示されるといいな
        * ツールバー

   --> Mule-2 対応

   --> source code の text/plain なページを閲覧しているときは font-lock
       してくれると嬉しいかもしれない。

   --> form 対応
   --> ソースコード中の FIXME を直す
   --> エラーチェックが手抜きなのを直す
   --> ソースの整理

   --> 説明文書の整備

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/