Re: Known BUGs and TODOs

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00196] Known BUGs and TODOs
Date: 13 Mar 2001 16:41:56 +0900

土> 現時点での既知の問題と TODO を整理しました。見落としや要望などあれば、
土> フォローをお願いします。

気付いた点だけ。

土> (5) http://clotho.ku3g.org/negi.html が文字化けした。これは、本家 w3m
土>     でも化けたので、w3m.el で対処できる問題ではないのかもしれないが。

これは、単に上記のページが UTF-8 なだけだから、

・UTF-8 を理解して euc-jp に変換してくれる w3m を使う。
・UTF-8 を理解できる Emacs を使う。

のどちらかでしょう。ちなみに、私は後者をつかっているので何も問題
なく表示できています。
ちゃんと対応するなら、w3m-charset-coding-system-alist に UTF-8
の追加が必要だとは思います。

P.S.

土> (4) w3m-view-next-page がない。

できて良かったです。

# "B" で戻るなら、"F" で進む方がいいな。。。

--
白井秀行@相変わらず実作業はできないので言うだけ。(_ _)