Known bugs

今後の開発の方向性を考えるためにも、ここらで現時点で判明している問題点
を整理・列挙しようと思います。

(1) w3m-fontify で ö が処理されていない。
        Ex) http://tanaka-www.cs.titech.ac.jp/~euske/doc/openssh/history.html

    これは簡単に修正できるはず(w3m-entity-alist に要素を追加するだけ)
    だが、正確な規格表を手にいれて、それに該当する文字をきちんと入力す
    る手間が面倒(確か100個くらいある)。誰かやりません?

(2) w3m-fontify で _id というタグが処理されていない。このタグって、そ
    もそも何?
       Ex) http://www.debian.or.jp/License.html

(3) http://www.lib.i.kyoto-u.ac.jp/ のレンダリングが崩れる。どうも
    \200 という文字が悪さをしているようだが、どう処理すべきなのか、良
    く分からない。

(4) http://clotho.ku3g.org/negi.html が文字化けした。これは、本家 w3m
    でも化けたので、w3m.el で対処できる問題ではないのかもしれないが。

(5) w3m-download 関数の動作がおかしい。
    http://namazu.org/~tsuchiya/emacs-w3m/w3m-el.png は正常に download
    できるにも関らず、同じ場所の w3m_el-0.2.13.tar.gz はうまくいかない。
    作業用バッファを (set-buffer-multibyte nil) して、入出力コード系も
    binary に束縛してあるにも関わらず、何処かで変換が入ってしまってい
    るようだ。

(6) C-u M-x w3m-search RET google-ja RET query RET で検索を行ったとき、
    検索結果が複数ページにわたる場合、ページ間の移動がうまく出来ない。
    具体的には、[nav_page] という画像の代替文字列部分を使って移動すれ
    ば正常に移動できるのに、その直下の「前へ」「2」「次へ」などのリン
    クを使っての移動はうまくいかない。

他にもあればフォローをお願いします。

問題と言うわけではありませんが、TODO としては以下のようなものがあるか
な、と思っています。

   --> form 対応
   --> ソースコード中の FIXME を直す
   --> エラーチェックが手抜きなのを直す
   --> source code の text/plain なページを閲覧しているときは font-lock
       してくれると嬉しいかもしれない。

こちらも、他にもあればどうぞ。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/