Re: Known BUGs and TODOs

土> (5) http://clotho.ku3g.org/negi.html が文字化けした。これは、本家 w3m
土>     でも化けたので、w3m.el で対処できる問題ではないのかもしれないが。

白井> これは、単に上記のページが UTF-8 なだけだから、

おおっと。そういう原因でしたか。じゃあ、現状ではどうしようもないですねえ。

土> (4) w3m-view-next-page がない。
白井> # "B" で戻るなら、"F" で進む方がいいな。。。

だんだん keybind が混乱してきましたね。複数のマップを用意するべき頃合
かなあ…。

他にも、以下のような問題があるようです。

(7) TAB で次の anchor に移動した時、その anchor が表示領域外ならば、きち
    んと表示されるように画面全体を移動して欲しい。<table> を利用して極端
    に横長のページを作ると、横方向に移動するとカーソルが見えなくなる。し
    かも、その後で前のページに戻ると横幅がおかしくなっている。
    Ex) http://namazu.org/~tsuchiya/emacs-w3m/yokonaga.html

(8) XEmacs で "<", ">" が機能していないのでは?

(9) Mule-2.3 上で w3m-view-image による画像の閲覧ができない。何処かで余
    分な変換をしてしまっているらしい。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/