Re: w3m-view-next-page

山> 現在 `w3m-url-history' は "*w3m*", "*w3m*<2>", "*w3m*<3>" のよう
山> な各バッファでローカルな値を持つ一次元のリストですが、

山> Q1. それらが多次元または木構造になるような使い方は無いですよね?

土屋さん> A → B → C と順に閲覧した後で B に一旦戻り、その後 D に移動
土屋さん> した、というようなヒストリを完全に保存しておくためには、木構
土屋さん> 造が必要になるだろう、と考えていました。

がーん、そりゃそうだ。以下詳しいご説明をありがとうございました。
Emacs Lisp は sequence という object を一般には単一の資源を共用
しているので、copy しない使い方を維持すれば何とかなるかなあ、と
漠然と考えています。

;; そういう Emacs の特性をよく知らなかったときは邪悪な魔法のよう
;; に思えたものですが。(^^;;)