Re: w3m-view-next-page

大和さん> w3m-view-next-pageを作ってみました.

最近の w3m の全貌がわかっているわけではないのですが、大和さんの
FIXME 宣言を引き受けようと思っています。面白そうなので。:-)
たぶん `w3m-url-yrotsih' は廃止して `w3m-url-history' に一本化で
きるでしょう。そこで皆さんに教えて頂きたいのですが:

現在 `w3m-url-history' は "*w3m*", "*w3m*<2>", "*w3m*<3>" のよう
な各バッファでローカルな値を持つ一次元のリストですが、

Q1. それらが多次元または木構造になるような使い方は無いですよね?

Q2. `w3m-url-history' の default-value は何に使うのですか?

とりあえずこれだけです。今後もご指導よろしくお願いします。

;; 睡眠不足のため、今日はぐっとこらえて店じまいします。(^^;;)