Re: coding-system

土屋さん> あの、euc-japan という文字コードは XEmacs 全般に存在するので
土屋さん> しょうか?

土屋さん> # SDIC を作ったときは、確か euc-japan が存在しない XEmacs が
土屋さん> # あって、その場合は euc-jp を使うようにしたような気がするの
土屋さん> # ですけれど。

手元にある一番古い動く XEmacs  20.4 なんですが、これにはありますね。
でも、ぼくも土屋さんがおっしゃるような記憶がうっすらとあるなあ。
xemacs-20.0.tar.gz をバラしてみてもやっぱりあるようなので、release
される前の beta 版かもしれませんねえ。

;; nnshimbun の w3m 化に期待しております。:-)