Re: Mule 2.3

山> 早速なのですが、
山>     (w3m-static-if (boundp 'MULE) '*euc-japan* 'euc-japan)
山> なんてやめてしまって、`euc-japan' など必要なものを作ってしまいま
山> せんか?

そうですね、その方が良さそうな気がしてきました。(boundp 'MULE) による
条件分岐が異様に増えてきて、コードが汚くなってきてますからね。

山> ちなみに poem を load しているので Mule 2.3 でも binary や
山> raw-text はそのまま使えます。

う、知らなかった。山岡さんさえ良ければ、そこら辺も含めて、ちょっとコー
ドの整理をお願いできますか?

# それにしても、いつの間にやら 2987 行。そろそろファイルの分割を考える
# べきかなあ…。

山> CVS commit 権は土屋さんにお願いしたらいただけるのでしょうか?

はい、発行しました。

# というわけで、現時点の committer は後藤さん、白井さん、高林さん、西
# 田さん、寺西さん、山岡さんと私の計7人になっています。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/