Re: Mule 2.3

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

山> 早速なのですが、
山>     (w3m-static-if (boundp 'MULE) '*euc-japan* 'euc-japan)
山> なんてやめてしまって、`euc-japan' など必要なものを作ってしまいま
山> せんか?

土屋さん> そうですね、その方が良さそうな気がしてきました。(boundp
土屋さん> 'MULE) による条件分岐が異様に増えてきて、コードが汚くなって
土屋さん> きてますからね。

賛同して下さってありがとうございます。本当は APEL でやるべきこと
かもしれないのですが、手元で管理できた方が気が楽というのもありま
して提案してみました。
できれば「これは w3m が作った」という document を付加しようと思
います。

土屋さん> う、知らなかった。山岡さんさえ良ければ、そこら辺も含めて、
土屋さん> ちょっとコードの整理をお願いできますか?

はい喜んで。:-)

土屋さん> # それにしても、いつの間にやら 2987 行。そろそろファイルの
土屋さん> # 分割を考えるべきかなあ…。

# さすがに 3000 行を越えるとすごいですよね。

山> CVS commit 権は土屋さんにお願いしたらいただけるのでしょうか?
土屋さん> はい、発行しました。

すばやく対応して下さってありがとうございました。