coding-system (was: Mule 2.3)

山> (w3m-static-if (boundp 'MULE) '*euc-japan* 'euc-japan)
山> なんてやめてしまって、`euc-japan' など必要なものを作ってしまいま
山> せんか?

土> そうですね、その方が良さそうな気がしてきました。(boundp
土> 'MULE) による条件分岐が異様に増えてきて、コードが汚くなって
土> きてますからね。

そういえば、これと類似の問題が古い XEmacs で発生しているはずだった、と
思って確認してみたら、ちゃんと動いてますね。勘違いだったのかな…。

あの、euc-japan という文字コードは XEmacs 全般に存在するのでしょうか?

# SDIC を作ったときは、確か euc-japan が存在しない XEmacs があって、そ
# の場合は euc-jp を使うようにしたような気がするのですけれど。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/