Re: coding-system

白井です。

# 完璧に panic 状態なので何にもできません。。。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00206] Re: coding-system
Date: 13 Mar 2001 20:47:51 +0900

土屋さん> あの、euc-japan という文字コードは XEmacs 全般に存在するので
土屋さん> しょうか?

土屋さん> # SDIC を作ったときは、確か euc-japan が存在しない XEmacs が
土屋さん> # あって、その場合は euc-jp を使うようにしたような気がするの
土屋さん> # ですけれど。

山岡さん> 手元にある一番古い動く XEmacs  20.4 なんですが、これにはありますね。
山岡さん> でも、ぼくも土屋さんがおっしゃるような記憶がうっすらとあるなあ。
山岡さん> xemacs-20.0.tar.gz をバラしてみてもやっぱりあるようなので、release
山岡さん> される前の beta 版かもしれませんねえ。

sdic のときは japan / jp のどっちか忘れてしまいますが -unix つき
coding-system がなかった、って話じゃなかったかな?

# ちょっと前までの Mew もおんなじことをしていた記憶があります。

山岡さん> ;; nnshimbun の w3m 化に期待しております。:-)

## mew-w3m-shimbun とかないですよね。。。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)