Re: w3m-hist.el

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00602] Re: w3m-hist.el
Date: 20 Apr 2001 17:47:27 +0900

山岡> 一つやり残しているとすれば、title string の資源を arrived-DB と
山岡> history で共用することでしょうか。

山岡> 他にもネタがありましたらご提言をお願いします。

またまた、ふと思っただけなのですが、最初から『"about:" ではじま
る URL は arrived-DB に登録しない』というのはどうでしょうか。

# history との兼ね合いがあるので判断はつきませんけど ^^;

土屋さん> (2) arrived / history をきちんと分離したい。現実装では、カー
土屋さん>     ソル位置の保存は w3m-arrived-* で、URL は
土屋さん>     w3m-url-history で管理するという奇妙な構造になってしまっ
土屋さん>     ています。カーソル位置の保存も history で管理するように
土屋さん>     変更するべきでしょう。それが出来たら、w3m-arrived-* はよ
土屋さん>     り簡潔な実装になります。

山岡さん> これを早いとこ終わらせて、ぼくもレンダリングや通信の方に参加した
山岡さん> いです。:-)

## 最近、小手先のものばっかしな私。

--
白井秀行@本日は店じまい。