Re: w3m-history-add-arrived-db

山岡> おそらく `w3m-about-history-1' の再帰呼出しの回数でひっかかって
山岡> しまうのですね。できるかどうかわかりませんが、対策を考えます。

関数の再帰呼出しをせずに再帰的なリストを処理する方法がまだ見えま
せんが、about://history/ の表示には他にもいろんな問題があります
ね。

・Gnus などの thread 表示を見慣れた目には奇異な感じがする。
  Visit した順に縦に並べるのではなく東南方向にずらして並べるべし。
  (アイコンも変えるべし。)

・同じ link から派生した複数の枝それぞれが区別されていない。

;; まだ当分は history から抜け出せないようです。
;;; ところで、検索文字列の入力はどうやるんでしょう...? (^^;;)