Re: w3m-history-add-arrived-db

山岡> 関数の再帰呼出しをせずに再帰的なリストを処理する方法がまだ見えま
山岡> せんが、

試行錯誤の末、関数の再帰呼出しでできるようになりました。これでも
まだ問題が起きるようなら、原因は別のところ (または今回新たに作っ
てしまったかもしれないバグ ^^;;) にあります。

山岡> about://history/ の表示には他にもいろんな問題がありますね。

山岡> ・Gnus などの thread 表示を見慣れた目には奇異な感じがする。
山岡>   Visit した順に縦に並べるのではなく東南方向にずらして並べるべし。

うう (;_;) これを実施するには力が及びませんでした。ただ、ちょっ
と実験してみた限りでは際限無く東南方向に進みまくるので、実用的な
観点からは今のままで良いかもしれません。そういうわけで、

山岡>   (アイコンも変えるべし。)

アイコンは作り変えていません。

山岡> ・同じ link から派生した複数の枝それぞれが区別されていない。

とりあえずこちらは、それぞれをちぎって表現することにしました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>