Re: w3m-history-add-arrived-db

山> 試行錯誤の末、関数の再帰呼出しでできるようになりました。これでも
山> まだ問題が起きるようなら、原因は別のところ (または今回新たに作っ
山> てしまったかもしれないバグ ^_^;;) にあります。

どうもです。ばっちり動きました。

…にしても、異様なツリー構造になりますね。まだ w3m-keep-arrived-urls
の限界までは貯まっていない(定期的に日記を見に行くのと、nnshimbun で閲
覧するくらいで、後は殆んど WEB を見ないから)のですが、木の深さが尋常じゃ
ありません。一番深い場所で 90 くらいの木になってしまいました。

arrived DB で、次に移動した場所も記録するようにしておけば、それなりの
木構造が回復できるかもしれません。で、そうすると、自分の WEB 巡回パター
ンが分かって、消費者行動の研究ができる、と。

# 自分の行動の研究をしてもしょうがないけど。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/