Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00662] Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?
Date: Thu, 26 Apr 2001 16:50:02 +0900 (JST)

> 土> とのことですから、ひょっとして以下のパッチで解決しないでしょうか?
>
> main.c を昔に戻して。。。
> 動いちゃいました。^^;;;

;;;まったくちゃんと読めていないのですが...
私んところでは、w3m-0.2.1と、今日viewcvsしたEmacs/w3mで、問題なく動いて
いるように見えるのですが、何か在るのでしょうか?

;;;古いcygwinの問題?なのかな。ちなみにうちは、
;   cygwin1.1.8+cygwin-inst-20010325.tar.bz2な環境です。

--- Mitsugu