Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

From: Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@argv.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00663] Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?
Date: Thu, 26 Apr 2001 17:15:02 +0900 (jst)

坂本> > 土> とのことですから、ひょっとして以下のパッチで解決しないでしょうか?
坂本> >
坂本> > main.c を昔に戻して。。。
坂本> > 動いちゃいました。^^;;;
坂本>
坂本> ;;;まったくちゃんと読めていないのですが...
坂本> 私んところでは、w3m-0.2.1と、今日viewcvsしたEmacs/w3mで、問題なく動いて
坂本> いるように見えるのですが、何か在るのでしょうか?

ぼくも *もの* によって挙動が違うので、良くわかんないのです。

# http://www10.u-page.so-net.ne.jp/fa2/riue-s/cygwin-ug-net/using-textbinary.html
# を読んで、少しだけ納得。ぼくの普通の生活だと、設定の
# coding-system に -dos をつければ解決するので、あまり気にしてい
# なかった ^^;;

だけど、今の w3m のコードで CRLF で出てくるのは、ごく普通の動作
だと思います。

坂本> ;;;古いcygwinの問題?なのかな。ちなみにうちは、
坂本> ;   cygwin1.1.8+cygwin-inst-20010325.tar.bz2な環境です。

## 動いているなら、気にすることないです。:-)

ちなみに、以前から (default 設定のままなら) Win32 の人は w3m.el
内部で CRLF => LF 変換をしています。

今の Version の w3m.el なら

w3m-linefeed-type => crlf

ちょっと前の w3m.el なら

w3m-executable-type => crlf

となっていれば、小人さんが勝手に CRLF => LF 変換をしています。

--
白井秀行@今日は新組織の発足(宴)会があるので、もうちょっとで、
         ゴールデンウィークモード :-)