Re: Menu

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:00695] Re: Menu
Date: Mon, 07 May 2001 11:28:29 +0900 (JST)

大和> あと報告なのですが,M-x describe-modeとやってもhistoryに関連するキーバ
大和> インドが出てきません.そのせいでいままでhistory機能を使ったことがなかっ
大和> たのですが...すごいですね.感動しました.是非describe-modeとやったときに
大和> 表示するように変更して欲しいです.

土> これも単に、モードの説明文字列が更新されていないだけです。どなたかお願
土> いします…。

白井> # 土屋さん忙しそうですね。なぞの英語もどきでよろしければ ^^;;;
白井> # あとで余力があるときにやっておきます。

## 余力は無いのですが、仕事をする気も無いのでやっておきました。

ついでに、(普通の人なら) "A", "W", "S" にそれぞれ、w3m-antenna,
w3m-weather(), w3m-search() を追加してしまいました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)