Re: Menu

大和です.

白井さん:
> おやすみ中はまったくなんにもしなかったため、復帰がてら commit し
> ました。ただし、大和さんは w3m-e21.el で menu を定義していました
> が、それだと、Emacs-20 やそれ以前はダメなので、w3m.el に移動しま
> した。(ちょっと汚くなっちゃったかも)

ありがとうございました.ちょっと良くわからないのですが,白井さんに修正
して頂いた結果,XEmacsのメニューについてはどこに記述すれば良いのでしょ
うか.もう記述の必要もない? 記述の必要があるならやってきます.

> 大和> あと報告なのですが,M-x describe-modeとやってもhistoryに関連するキーバ
> 大和> インドが出てきません.そのせいでいままでhistory機能を使ったことがなかっ
> 大和> たのですが...すごいですね.感動しました.是非describe-modeとやったときに
> 大和> 表示するように変更して欲しいです.
>
> 土> これも単に、モードの説明文字列が更新されていないだけです。どなたかお願
> 土> いします…。
>
> # 土屋さん忙しそうですね。なぞの英語もどきでよろしければ ^^;;;
> # あとで余力があるときにやっておきます。

お手数をかけてすいません,僕の真に言いたかったことは,新しい機能を追加して
下さるすばらしい方は,w3m-modeの説明文字列もアップデートするのを忘れない
でね.ということでした.はい.