Re: Menu

From: Masatake Yamato <masata-y@is.aist-nara.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00704] Re: Menu
Date: Mon, 07 May 2001 16:46:25 +0900 (JST)

大和> > おやすみ中はまったくなんにもしなかったため、復帰がてら commit し
大和> > ました。ただし、大和さんは w3m-e21.el で menu を定義していました
大和> > が、それだと、Emacs-20 やそれ以前はダメなので、w3m.el に移動しま
大和> > した。(ちょっと汚くなっちゃったかも)
大和>
大和> ありがとうございました.ちょっと良くわからないのですが,白井さんに修正
大和> して頂いた結果,XEmacsのメニューについてはどこに記述すれば良いのでしょ
大和> うか.もう記述の必要もない? 記述の必要があるならやってきます.

現在の動きは
・XEmacs は w3m-xmas.el で w3m-setup-menu() が設定される。
・その他の Emacs は w3m.el で設定される。w3m-xmas.el はこれより
  前で require されている。

となっています。ので、w3m-xmas.el の該当部分に書き加えれば
XEmacs も OK となります。

ちゃんと TODO のまま :-)、w3m-xmas.el に残っていますので、そいつ
を edit すれば大丈夫です。

大和> > # 土屋さん忙しそうですね。なぞの英語もどきでよろしければ ^^;;;
大和> > # あとで余力があるときにやっておきます。
大和>
大和> お手数をかけてすいません,僕の真に言いたかったことは,新しい機能を追加して
大和> 下さるすばらしい方は,w3m-modeの説明文字列もアップデートするのを忘れない
大和> でね.ということでした.はい.

## というわけです。> みなさま方 ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)