Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

中川@ OS/2 ユーザです。連休中の話題には全く付いていけてません。

From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga@kanagawa.hitachi.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00665] Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?
Date: Thu, 26 Apr 2001 17:29:08 +0900 (JST)

白> # けど、OS/2 もあるよ。
中>   多分近いうちに直ると思います。バイナリを提供して下さっている方の見落
中> とし(油断)だそうです。

  新版バイナリがリリースされて (04/29)、直りました。

  パッチをちゃんと読んだ訳ではありませんが(私は w3m-dev に入ってませ
んし)、
	[w3m-dev 01970]
  までのパッチを取り込んであるそうです。

  w3m-linefeed-type を nil にした状態、ついでに w3m-crlf-to-lf をダミー
関数に置き換えた状態で正しくダウンロード出来ることを確認しました(コマ
ンドラインで w3m -dump_source とやれば良かった、と反省)。

;;   デフォルト値を nil にして機能(関数)としては残しておいて欲しいよ
;; うな。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G