Re: LF -> CRLF bug has been fixed ?

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00612] LF -> CRLF bug has been fixed ? (was: Re: w3m.el を見て思ったこと)
Date: 23 Apr 2001 11:25:00 +0900

白井> CRLF になってしまう Win2000+Cygwin-1.1.2 となぜか LF な
白井> WinNT4.0+Cygwin-b20.1 ともに動作確認しました。

土> 動作確認できる環境がないのですが、結局、LF が CR+LF に変換されてしまう
土> 問題は解決されたのでしょうか?

解決したんだと思っています。

土> 問題は解決されたのでしょうか? 解決したのであれば、w3m-0.2.1-mnc.patch
土> にその変更を含めて頂きたいのですが。

え〜〜と、system の判定とか入れないとダメなので、少々お待ちを。

土> # そしたら、LF -> CRLF 対策で入っているいやらしいコードを一掃できます
土> # よね。

# う〜〜ん、みんながみんな w3m-mnc というわけじゃないから一層は
# むりかも。ちなみに mnc ってなんの略?

土> ;; history のツリー表示いいですねえ

;; 同上一票 :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)