Re: Proposal of release stable version

At Mon, 07 May 2001 21:55:28 +0900,
NAKAJIMA Mikio wrote:

>   そうでしたか。個人の環境に依存する問題かもしれませんね。
> debug-on-error で拾える代物ではないので、捕まえられずに居るのですが、
> どの辺りを狙えば良いのか指示いただければ edebug-defun で追ってみるぐら
> いのことはできます。あるいは x-face の問題なのかな?

関数 shimbun-mime-encode-string あたりに問題があるのかも?
という予感がしていますが、わからないです。
x-face は関係ないと思います。

>   何も読めないな、と思ったらやっぱり動いていないのですよね?

復旧の見通しがないようなら 1_0 枝のほうは消しときましょうかね?

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key