Re: Proposal of release stable version

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00717] Re: Proposal of release stable version
Date: Tue, 08 May 2001 02:07:30 +0900

寺> > > それと、www.mew.org の ML アーカイブが動いてない(?)ので
寺> > > 混乱を避けるために sb-mew は削除すべきかもしれないです。
寺> >
寺> >   何も読めないな、と思ったらやっぱり動いていないのですよね?
寺>
寺> 復旧の見通しがないようなら 1_0 枝のほうは消しときましょうかね?

え〜〜と、聞いている話だと、現在 mew.org が移転作業中で、作業完
了後は

1. (おそらく) Mew-dist, Mew-wn32, mgp-users-jp の様な mew.org
 native(?) な ML のアーカイブは復活する。時期は不明。

2. mule-win32, meadow-develop, mew-users-jp の様な便乗して存在し
 ていた ML のアーカイブは mew.org から消える。場所を変えて公開予
 定だけど、まだ確定/稼働はしてない。

という感じです。

どっちにしろ、復活しても、いろいろと変わっちゃいそうだから、とり
あえず消した方が良いかも。

P.S.
う、multibyte にする位置間違っていました。ごめんなさい山岡さん (_ _)

--
白井秀行@やっぱり、GW あけだし ^^;;;