Re: Menu

>>>>>	Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:

山岡> ところで、せっかくなので

大和さん> +	  (add-submenu nil w3m-menu)))))

山岡> の部分を

山岡> 	  (add-submenu nil w3m-menu "Top")))))

山岡> としてしまうのはお行儀が悪いでしょうか?
山岡> こうするとメニューが主系列に入るので、右端に隠れてしまう心配をし
山岡> なくて済みます。実は某所で 3 年前からこれをやっています。

もしお行儀が悪いと言われるなら究極の、メニューバーの左端に "W3M"
を鎮座させる方策が XEmacs、FSFmacs ともに見つかりました。
現在なぜか CVS commit のラッシュアワーのようなので、少し後で作業
してみます。
;; 左端以外の場所に置くことも可能 (たぶん)。