Re: Wrong type argument: stringp, ("Google 検索 ")

坂本です。

At Sat, 12 May 2001 18:40:02 +0900,
NAKAJIMA Mikio <minakaji@osaka.email.ne.jp> wrote:

> google の方も例えば「脇屋友詞」をキーワードにすると、キーワードが「脇
> 屋勇3校詞」に化けてしまい (変な化け方...)「脇屋勇3校詞に該当するペー
> ジが見つかりませんでした。」などと言われてしまいます。

これはありますね。私のところでも起こりましたが、該当するページが見つかり
ました。