Re: w3m-dtree, w3mmee support, stop form action, etc...

大和です.

白井さん:
> ● w3m-dtree()
>  大和さんの [emacs-w3m:00689](*1) の htree を使ってうごく、土屋
>  さんの [emacs-w3m:00703](*2) の w3m-dtree() を(ちゃんと動くよう
>  にして ^^;)と取り込みました。default では、"D" で directory を
>  聞いてきます。また、"C-u D" で allfile の表示となります。

忙しくて反応できないうちに,完全なものにして頂いてしまいました.
大変嬉しいです.ありがとうございます.中途半端のものでも投稿してみる
もんですね.こんな都合の良いことなんて1000回に一度ぐらいしかおこらない
と思いますが(笑).本当にありがとうございます.

ところでhtree scriptをemacs-w3mの配布物の一部にするこに問題があります
か.htree scriptはbash2のvtreeを改造したものです.あるいはemacs自身で
htree scriptと同じことをさせるというのはいかがでしょうか.他力本願です
いません.

(1) コマンドの出力結果をw3mに流し込む.
(2) elispでhtmlバッファ(ファイル)を作ってw3mに流し込む.

というそのぞれに対してサンプルを用意することができれば,おもしろい
と考えています.dtreeは(1)あるいは(2)のどちらかのサンプルとしても使え
ると思っています.本当はw3mベースのIDEを作りたいのです.

TIPS.jpのdired-w3m-find-fileを次のようにしておくとdired->dtreeのブリッジ
になります.

(defun dired-w3m-find-file (prefix)
  (interactive "P")
  (require 'w3m)
  (let ((file (dired-get-filename)))
    (if (file-directory-p file)
	(w3m-dtree prefix file)
      (if (y-or-n-p (format "Open 'w3m' %s " (file-name-nondirectory file)))
	  (w3m-find-file file)))))