exit status

w3m コマンドの終了ステータスが `zerop' だけでは判別できない (*)
のに気が付いたのに端を発し、たいして役に立たないかもしれませんが
エコーエリアに表示するようにしてみました。

(*) Emacs 21 では w3m を kill すると "強制終了" が返ってきます。