Re: 関数の doc-string の "*"

後> ...そんなことよりも文書や.el file をしっかり作ることの方が効果的だ
後> と感じました。(^^;

それ、おおいに賛成です。

後> 山岡さんの inline 方式も究極で良いと思っているのですが、自分がやる
後> となると結構抵抗がある。

ぼくもいつもやるわけじゃありません。:-)
過激に行なっているのは x-face-e21.el、も少し過激さが少ないのが
w3m-hist.el。Inline にすると、もしかしたら少しだけ速くなるかもし
れない、しかし確実な弊害は *.elc のサイズが太ってしまうことです。