Re: w3m-find-file への要望: method 明示

From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga@kanagawa.hitachi.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00793] w3m-find-file への要望: method 明示
Date: Thu, 17 May 2001 16:39:57 +0900 (JST)

中川>   いまだに(http proxy 用にほんのちょっと手を入れた)1.0 正式版を使っ
中川> てます。

この前、私もほんのちょっと手を入れて、ftp:// も w3m にするように
してみたのですが、cache の件は気にしないでもいいんじゃないでしょ
うか。

## ftppasswd を設定していないのに気付くまで、少々時間がかかった
## のは秘密 ^^;

中川>   さて、w3m-find-file への要望ですが、method(or type? "text/html" と
中川> か)をオプションで指定できるようにできないでしょうか。現在は拡張子から
中川> の推測だけなので、hoge.html.20010517 なんてファイルを作ってしまうと
中川>     (error "No method to view `.../hoge.html.20010517' is registered.")
中川>   と蹴飛ばされます。w3m-find-file にオプション引き数を付けるのは簡単で
中川> すが、下(多分 w3m-local-retrieve)まで渡していくのが大変そう。

中川>   他にこの機能が欲しいという方がいらっしゃいましたら、ちょっといじって
中川> みようかなと思っています。

はい 欲しいです。 (^^)/
ぜひいじってくださいませ。

## そのおりは、file-directory-p => t なら (w3m-dtree nil path)
## を使ってやってください。(開発版だけだけど)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)