Re: w3m-url-completion / w3m-find-file

白井> これ、w3m-find-file() で判定して type を質問するのではなくて、
白井> w3m-retrive() 内で call されている w3m-local-retrieve() で質問出
白井> 来た方が便利だとおもうのですが、いかがでしょうか。

うーん。ちょっと微妙ですね。

w3m-local-retrieve や w3m-retrieve は、完全にバックエンド側の関数だと
思うので、その中にユーザーの意向を問うようなフロントエンドの処理を入れ
たくないような気がします。

# つまり、emacs-w3m を url-*.el の代替として利用するような場合を考えて
# います。

w3m-find-file / w3m-goto-url に質問を入れても、ユーザーインターフェー
スとしては同じものが実現できると思いますし。

白井> 一度、指定されたら、arrived DB に保存しておいて、その type を使
白井> う。で、no-cache が指定されていたら、もう一回質問する、という感
白井> じ。

土> arrived DB に記録するか、history で記憶して貰うか、悩むところだ…。

白井> arrived DB に一票。

ふむ。やっぱりその方が便利でしょうか。

何回も開くようなファイルだったら、きちんと w3m-content-type-alist に設
定して貰う方が筋のような気持もあるのですけれど。

土> # w3m-dtree-fancy-display は t をデフォルトにしませんか? > 白井さん

白井> というか、fancy だけにしてしまおうかと思っているのだけど、反対意
白井> 見ありますか?

いいんじゃないでしょうか。

# 通常の箇条書きのタグ <ul> だけで、同じような階層構造表示を実現するモー
# ドがあっても良いかもしれない、とふと思った。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/