Re: PR Video for Emacs W3M

大和です.

勝手にみなさんを代表して,高林さんに一つ質問があります.
ttyrecによる記録の過程でパスワードなどを入力するとそれも
ファイルに記録されてしまうのでしょうか.パスワードの入力を
伴うビデオの撮影に使えるかどうか気になりました.

それからビデオ作成のアドバイスがあります.映像だけでなく音声も表現手段
になります.

C-g